各ページの説明

top page
Top page
トップページ。WEB RINGとかカウンターとか、季節に応じたメッセージがある。
季節の祝祭(「8つのサバト」参照)に合わせて更新。リンクは、このトップページにはってください。
contents page
Contents and comments
このページ。
chapel page
A Chapel
まじめに考えてはいかん。遊びだ、遊び。
未来が作っているもう一つのサイト、UNCLE DAGON TEMPLEとそのBBSへの入り口。
fortune telling page
Fortune telling
タロット占いと水晶占い。
タロットは自作のランダムプログラムによる一枚占い。毎日だろうが毎週だろうが、好きなときに来てやれる。もちろん無料。
herb and incense page
The herb and the incense
ハーブとインセンスで心身の健康を増進させよう!
ハーブとインセンスについての実用解説ページ。
seasonal recipe page
Seasonal recipe
ハーブ中心の季節行事に合わせたお料理レシピのページ。
8 sabbaths page
8 Sabbaths(and Japanese festival)
サバトってなんだ!? 魔女は本当に悪魔を崇めたのか? その真実が今明かされる!
西洋魔女の祝祭と日本の行事をミックスさせたオリジナルのサバト(祝祭)解説。

幻想写真館 Fantastic Photos
meditation
meditation
瞑想で身も心も美しくなろう! 月・火・水・風・地・精霊の瞑想法。
my microcosmos page
My small plantation
うちのベランダで栽培している雑草とハーブとそこに棲息する小さい生物たちの日々。
the spells and the legends of the spirits
The spell and the legends of the spirits
世界中の民間伝承を集めてみようと思い立ったはいいが、なかなか先に進めない。
たぶん永久に未完成だろうな。

自作のマイ詩集はこっち。
詩篇 The Poem
author's profile
Author's profile
このムダにスプロール化しているサイトを作成している「松尾未来」とはなんぞや。
author's note
Author's note and "What's New"

New BLOG
日記

過去分はこっち。
思いつくままだから雑記 過去分
link page
Link
リンク集。
the other site of my favorite things
My favorite things
完全に別サイトとして作っている松尾の趣味のページ。
小説とか音楽とか映画とかホームページ作成用にいっぱいこしらえてしまったクリップアートとかエトセトラが入っている。魔女ネタに興味がない人は、こっちのほうへどうぞ。
ここから松尾単独のゲストブック兼用のBBSにも行けるので、来訪記念になんか書いてってください。
SITE MAP このムダにスプロール化しているサイトの一応、一覧ページ。でも、これがすべてではないのが、自分でも怖い。

my banner